私の初めてのチャネリング体験 | 地球をあそぶ 大人のための自分発見イベント! ワンダーランド

地球をあそぶ 大人のための自分発見イベント! ワンダーランド

横浜で開催のセラピーイベント。実力派揃いのセラピスト、ヒーラーたちが地球を思いっきり楽しむヒントを教えちゃいます。

 こんばんは~!たしろみどりです。

今さっきチャネリングについての記事を書いてアップしようとしたら
フリーズしてしまいました。

きっと上からダメだしが来たのでしょう。

同じ記事は書けないから 私の初めてのチャネリング体験でも書いてみよう!

私の初めてのチャネリングは、10年数年前この世界に入る時でした。

ヒプノセラピーを学ぶか、クレヤボヤンス(透視能力開発)を学ぶか
迷っていたんですよね。

で、チャネリングというものに行った訳。

当時は なんだか良く分からないけどネットで調べて確か荻窪の方だったと思います。

そして、聞いたのです。

そしたら、「ヒプノセラピーを学ぶと魂に傷がつく」と言われました。

なぜ? と聞いたけど、分からないと。

そこで天邪鬼の私。

納得できませんでした。

家に帰ってからも 結局悩み。

挙句、魂が傷がついたところで この何も分からない鈍感な私が傷ついたことが分かるのだろうか

否!

分かんないよね。

ヒプノセラピーの方が学びたかったから
チャネリング行ったけど、自分で決めました。

チャネリング無駄じゃん?と思う方もいるかもしれないけど
私にとっては必要でした。

上に聞いて、その結果 自分で決めたの。

聞かなければ クレヤボヤンスやってたかもしれない。

だって、不思議好きだから。笑

チャネリングやリーディングの活用法は
支配されないこと。

言われたからやるじゃなくて、言われたけど あなたがどうしたいか!
どう思うのか?が大切だと思う。

きっとそれが最善だから。

イベントでは、3人のセラピスト、ヒーラーの方が
チャネリング、リーディングで出展していますので
チェックしてみてね!

川中まさこさんの守護存在リーディング

にったれいこさんのれいこままんの部屋

ルカさんのチャネリング、宇宙語メッセージ