ご訪問下さりありがとうございます


    

学生時代から続く統合失調症

強迫性障害と共に生きて18年目になりました。


自傷行為したり、泣いたり、物投げたり。


時々親を泣かせる、親不孝者です。


生きなきゃいけない。

頻繁に愚痴を書きます。

すみません。


こんなですが、よろしくお願い致します🙇




こんにちは


昨日くらいから1日中
妄想が止まりません


私の妄想の場合
考えたくない想像を脳みそが
勝手に仕上げます


好き好んで妄想をしているのではなく、
脳みそが勝手にイメージや言葉などを
私の眼の前に作り上げます


止めたくても止まらない
言うことを聞かない
社会に向かって汚い言葉や
卑劣な言葉を叫んでいます


伝わっていると思うから
余計にしんどくて


本の固い背表紙で
頭を叩いたり


気分転換にドラマを見たり
YouTubeを見ても
そこから卑劣な言葉が頭の中に
出てきます


つかれた


ちよつわと頭を休ませるます



お昼ご飯作りました

うどんではなく素麺です



すみません



では