Baby Foot | *ななlog*

*ななlog*

究極に面倒くさがりな私の日常事や旦那の事や愚痴、飼いうさぎの事などを気ままに綴ってます。

少し前にYouTubeを見ていたら、
たまたま上がってきた動画に足の裏の皮がペロリと剥けたっていうのかあったのです。

ペリペリと剥ける様子がもうさ、何だか楽しそうで(笑)
なになに?どう言うことなん?と興味津々で見ていたら

削らない角質ケア👣BabyFootというケア商品。
ビニール製でその中に角質ケアのジェル状の液体が入っている靴下の形をしたものを履いて、一定時間放置した後に洗い流すと、1週間から10日程で古い角質がペロリと剥れるそう

ペリペリ剥がすの気持ち良さそう!
ちょっとやりたい!と好奇心がウズウズ(笑)
そんな訳で、ネットでポチリと買ってみまして、本日届きました(^^)

それがコチラ👇

放置時間が30分と60分のタイプがある様で、何となく60分タイプのMサイズを買ってみました。
(開封写真、撮るの忘れてました💦)

お風呂に入る前にやってみた!
装着した感じは、ジェルがヌルっとして浸されてるっ!って感じ(笑)←解りづらい

装着した上から靴下を履く事で、ジェルがしっかりと密着するらしいとの情報を得たので靴下を履いて60分待つ。

60分後にお風呂入るついでに流したんですが、直後は別に至って普通。
多少ふやけたな〜って感じ。

※以下、足の裏の画像ありますのでご了承下さいませ※


お風呂あがり
当日はこんな感じ。
お見苦しいものをスミマセンm(_ _)m

お風呂上がり直後は何の変化も無かったんたけどね、
暫くしてから、なんだか物凄く突っ張る感じが💦

これからペロリと剥けてくるのかなぁ
かかとちょっとカサカサだったので、コレでツルツルになるのか、たのしみ〜