アナタを探してたのよ | *ななlog*

*ななlog*

究極に面倒くさがりな私の日常事や旦那の事や愚痴、飼いうさぎの事などを気ままに綴ってます。

ふとね、気付いた頃から

食品のお買い物に行った際、買ったパックものとかをポリ袋に入れるじゃないですか


いつからか、、、💦

悲しい事にレジ袋とかポリ袋、、、

なかなか開かない(´;ω;`)

指先に潤いが足りない!(笑)


だから、いつも袋開けに苦戦。


少し前にネットでね、

100均グッズで開けづらいレジ袋とかを簡単に開くことが出来るよ〜

って紹介されてた記事を見付けて、100均行く度にずっと探してたんだけど

見つけられずにいましてショボーン


今日、セリアに行った時に無いのかな〜

と諦めきれず探してたら、キーホルダーコーナーにひっそりと並んでいるのをやっと見付けまして、、


じゃぁぁぁ〜んっっ!!
コチラデゴザイマス!←何故にカタコト(笑)

ポリ袋オープナーです。

猫さんの形してて可愛い(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
まだ実際に試してはいないんですが、コレでサクッと袋が開くなら煩わしさ軽減!

使ってみた感想は、また後日談として
覚えてたら書きます←えっ

やっと見つけられ購入してみた、という話でした(笑)