観察日誌16 | *ななlog*

*ななlog*

究極に面倒くさがりな私の日常事や旦那の事や愚痴、飼いうさぎの事などを気ままに綴ってます。

1日ダラダラヾ(⌒(_´-ω-)_
して過ごしておりました〜

あっ、
でもバスマットとトイレマットを
洗濯しました(੭*ˊᵕˋ)੭┣凹┫🌞

でも家庭菜園の観察は忘れない(笑)



夏てまりさん🍅
手前のちっちゃい実がすくすく成長中(๑´`๑)♡



ラディッシュ代わり映えしないわ


蒔き直しラディッシュ4日目
写真だとわかりづらいですが
芽🌱がほんのちょこっと顔出しして来ました!


青しそ🌿
蒔き直し8日目
一気に芽が出始めました🌱
大きくなれよー(笑)