毎朝、、、 | *ななlog*

*ななlog*

究極に面倒くさがりな私の日常事や旦那の事や愚痴、飼いうさぎの事などを気ままに綴ってます。

起きて、最初に思うことはいつも同じようです

今日こそは、
絶対早く寝よう( ´・ω⊂ヽ゛

と寝起き一番に思うクセに
それが毎晩出来ないワタクシです←

そんなわけで、
おはようゴザイマスヾ(o´ェ`o)ノ

昨日、頭痛でお仕事お休みして
沢山寝た筈なのに…まだまだ寝足りない感。
でも、いざ寝よう!としてもなかなか寝付けないという矛盾感💦💦

物事、そう上手くは運ばない様です😱←

明日は午前中集会~
午後はU姉妹宅にお呼ばれしているので、昼食会から研究参加してもらえる予定です💕

お土産はガトーショコラチョコケーキ拵えて行きまーす!笑

お外、昨日ほどじゃないけど
風が出てきたな😱💦

さて、
帰りに材料買ってこよー

今日は昨日よりは気温も上がるとか!
でも寒いことには変わりないし、インフルエンザも流行し始めてるようなので

皆さんも暖かくしてお過ごしくださいませ~

うん、私も気を付ける!笑