昨日は… | *ななlog*

*ななlog*

究極に面倒くさがりな私の日常事や旦那の事や愚痴、飼いうさぎの事などを気ままに綴ってます。

1日、お腹がゴロゴロキリキリしていて
キツかったそ…そんなぁ;;汗汗
もしや腸炎か?と思いつつ、お仕事してましたが

どーにもこーにもダメで1時間早く上がらせてもらって帰宅。
帰宅後しばらくはゴロゴロキリキリしてましたが、気付いたら治ってました(笑)

仕事ストレスだな…間違いなくG
ちなみに今日はPJ訪問日です。また会議参加かな…多分汗

店長が木曜日にお休みくれたので、
今日頑張れば明日と2連休!踏ん張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

さて、今日の体重です
身長158cm
体重64.7㌔(前日から―0.3㌔)
体脂肪率36.8%(前日から―0.1%)
ダイエット169日目

今日も暑くなるそうです。
水分補給しっかりしましょー!