お日様久し振り〜! | *ななlog*

*ななlog*

究極に面倒くさがりな私の日常事や旦那の事や愚痴、飼いうさぎの事などを気ままに綴ってます。

おはようゴザイマス(*'∀`*)vheart+kira*
今日は朝から久し振りにお日様晴れがお顔を覗かせてくれました‼

(*´ω`)ウンウン♪
やっぱりお天気が良いのがイチバンです嬉ハート
とは言え…明日はまた雨雨らしいですがあせるあせる

昨日、職場でワタクシの減量に便乗して『私もやる〜』と言いつつ
やる気があるんだか無いんだか謎な例のお方から、飽きちゃったからあげる〜とコストコで買ったと言うふすまパンパン頂きました

これがね、
ローソンローソンのふすまパンよりフワフワもっちり食感で、何コレ!すんごい美味しいんですけどー!という美味しさびっくり

コストコ…
そうか、コストコか…
ママがよく行くらしいから、ママにお願いして買って来て貰おうかな…とか色々と思ってしまったワタクシでしたぶ~

あのふすまパンは本当に美味かったよ!

さて、
今日の体重は〜
身長158cm
体重65.3㌔(前日から±0㌔)
体脂肪率37.4%(前日から―0.2%)
ダイエット162日目

体重は変わらなかったけど
体脂肪率が減ったきらきらハート

相変わらず貧血っぽい感じがあるので、
食べ物気を付けねば!