٩(๑´O`๑)۶。oO | *ななlog*

*ななlog*

究極に面倒くさがりな私の日常事や旦那の事や愚痴、飼いうさぎの事などを気ままに綴ってます。

おはようも
こんにちわも過ぎまして、こんばんは夜空です。

今日はいつも通りに日曜の午前中の集会へ行って来まして、
午後は研究お休みになったので、午前中で帰宅しておりましたぶ~

帰りに100均に寄って貰いまして、
台所用の長マットと眉毛ティントを購入して参りました!

初眉毛ティント!(*'∀`*)vheart+kira*


剥がさなくていいティントの様で、日数持ちはしない様ですが朝少しでも楽になれば良いな、と。

さてさて、今日の体重〜
身長158cm
体重65.2㌔(前日から―0.1㌔)
体脂肪率37.6%(前日から―0.1%)
ダイエット160日目

地道に地道に…

今日は集会後の交わりで
とある姉妹に『会うたびにどんどん印象変わるからビックリしてるよ!頑張ってるね!』と言って戴きました〜!

自分じゃ本当に全く解らんから、痩せたね!って言ってもらえるのは凄く嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

あけちゃんが『そうなの!凄い頑張ってるから褒めてあげて〜!』と煽ってましたが(笑)

そんなあけちゃんからは、買ったんだけど大き過ぎたからと白のカーディガンを頂きました!しかもMサイズΣ(゚Д゚)

今の奈菜ちゃんなら着れる!と太鼓判を押され(笑)
帰宅後、着てみたら…着れた!Mサイズが着れるようになったよ!。゚+.٩(๑>▽<๑)۶.+.゚

目標達成まで、
まだまだ頑張りますよー!( òωó )