肌寒い〜 | *ななlog*

*ななlog*

究極に面倒くさがりな私の日常事や旦那の事や愚痴、飼いうさぎの事などを気ままに綴ってます。

おはようコザイマス。
朝から良いお天気晴れですが、明日はまた雨雨なんだってよ汗汗

早く梅雨明けしてくれませんかね、本当にあせるあせる

今日も朝からカラスさんが
まあー、カーカーうっさいですわムムムもやもや
カラス見るとバイオハザードを連想してしまうワタクシです←えっザクッ

明日雨らしいから、
今日の帰りにヨーグルト買って来ておこう!

きゅうりと玉ねぎヨーグルトを同時にやり始めたら、ちょっとづつ効果?出始めたようで
順調に減量中です。

女の子Day中も
あまり浮腫まなくなった気がするし、何より今回は体重が増えてない(*'∀`*)vheart+kira*

そんな今日の体重は〜
身長158cm
体重65.4㌔(前日から―0.1㌔)
体脂肪率37.4%(前日から±0%)
ダイエット157日目

8月中旬までに60㌔まで落としたいんだよなあ…
2ヶ月であと5㌔…落ちるかなぶ~

頑張ります!