乗ったかな? | *ななlog*

*ななlog*

究極に面倒くさがりな私の日常事や旦那の事や愚痴、飼いうさぎの事などを気ままに綴ってます。

間違いなく、
どうやら65㌔台に乗ったようですε-(´∀`*)ホッ

と言う訳で、
こんにちは~(*´∇`)ノきらきら!!
朝からカラスが煩くて困っとりますムムムもやもや
ったく!カーカーうっさいわ( `°罒°)

昨日の晩ご飯、
寄ったスーパーのお惣菜コーナーで値引き販売されていたカツの太巻きがですね、
メチャクチャ美味しそうで…美味しそうで…じゅる・・じゅる・・じゅる・・

でもダイエット中だし、カツだから揚げ物+ご飯の炭水化物だからなぁ…
でもメチャクチャ美味しそう…

メチャクチャ迷い結果、
食べたくて購入。←
普段色々我慢してるし…と、訳の分からん理由付けをしたのでした(笑)

そして、
多少増えているだろうあせると覚悟しての体重測定…

今日の体重〜
身長158cm
体重65.5㌔(前日から―0.1)
体脂肪率37.4%(前日から―0.2%)
ダイエット156日目

体重も体脂肪率も増えてなかったぁ〜!(*'∀`*)vハート

そう言えば昨日、
職場の後輩ちゃんに『後ろ姿が違い過ぎて誰だか分かんないくらいスッキリ引き締まった』と嬉し過ぎるお言葉頂きました‹‹(*´ω`* )/››ラブラブラブラブ

そんな事言われちゃったら
頑張るよ減量!笑←わかりやすいぷぷ

とか言いながら、
SNSなどで話題になっているらしいセブン7&iの金のワッフルコーンだっけ?
そのアイスが気になっているワタクシです。