板橋Cityマラソン参加してきました。
浮間舟渡駅から歩いて会場入り。

8時頃には着替えて、荷物を預けてトイレに並びましたが30分位並んでやっとたどり着く。
スタート5分前にEブロックに整列。

今日のシューズ。
ウェーブリベリオンフラッシュ2。


荒川を下って帰ってくるコース。
ほとんどフラット。
朝は無風でしたが、場所によって追い風になったり向かい風になったり、だいぶ翻弄されましたね。

結果、30kmまではなんとか頑張れましたが、そこからは走ったり歩いたり。
サブ4が無理だとなった時点でさいたまマラソンの時のような集中力は無くなってました。
サブ4ペーサーに抜かれても付いていけませんでした。


ゴール後のシャーベット。
風が強くて汗が冷えて寒い。
このあと温かいお茶で体を温めてゆっくり着替え。

落ち着いたらお腹空いたので、板橋Cityマラソン後の恒例。
舟渡ラーメン。
と、おでん。

のんびりしすぎて会場出るのが遅くなってしまったので、今日はサ活は諦めて帰宅。


改めて、マラソンて難しいですね。
前回上手く行ったからと言って次も同じようには走れない。
さいたまマラソンが良過ぎた。