連休最終日はふかやシティハーフに参加してきました。
渋沢栄一が新一万円札になること記念らしく、会場は渋沢栄一とふっかちやん一色でした。

昨日はいい天気だったのに、今日は朝のうち曇り空。
走ってる途中で予報通り雨が降り出して寒くて寒くて。

金曜日の森林公園完走に続いて雨の中のハーフとなりました。
もうちょっと行けるかなと思ってましたが、やっぱり中一日はキツかったです。
寒くてトイレにも早々に寄ってしまったし。

今日のシューズはウェーブリベリオンフラッシュ2。
(写真は昨日の使い回しです)
相変わらずアキレス腱あたりの痛みがあったので今日もテーピングで固定。
大きなアップダウンもないし、このシューズのお蔭で今日のタイムが出せたのかなと思ってます。

走った後はランナーサービスの煮ぼうとうを頂きました。
温まったし、深谷ねぎがうまい。

公式記録。
ふかやシティハーフ参加したときは必ずこのおみやげ。


そして、疲れを癒やすためのサ活はこちらで。

サ飯は山田うどん食堂。

中一日でのハーフの大会参加。
もう年齢的にもきついですね。


今日は各地で大会があったようですね。
参加された皆様、お疲れ様でした。

次回は3/2 鴻巣パンジーマラソン。