土曜日は彩湖公園からあらかわの土手を
下流に向かって走ったので、日曜日は上流に行ってみようってことで近所のコンビニからスタート!

土手に上がって、県道56号にかかる治水橋へ。
追い風で楽にはしれました。
遠くに治水橋。さいたま市から川越にいくときに使います。
折り返してからは向風。

国道463号にかかる羽倉橋。さいたま市から所沢に行くときに使います。

遠くに赤く見えてるのが秋ケ瀬橋。
さいたま市から志木市、和光市とかに行くときに使います。

彩湖公園に到着。
雨が降りだして来たので、ここで折り返し。

信号待ちもあったので、こんなもんです。


今日のシューズ。



今度は暇な時にでも治水橋から戸田橋まで走ってみようかな。