とりあえず無事ゴールできました(^-^)v

目標にしていた去年の2時間1分、あわよくば2時間切りを目指してましたが、去年より3分も遅れたガーン

けっこういける‼と思ってましたが、やっぱり厳しい‼

暑さのせい、暑さのせい‼
今日はホントに暑かった。
腹立つほど暑かったムキー


そんなときは、キャベツでも食べてクールダウンです。

エイドにもありましたが、会場でキャベツが食べ放題🍴🆓✨
スタート前はカップに入ってましたが、

ゴール後、行ってみるとビニール袋での提供になってました。
やっぱり新鮮で旨いです(^^)d


もちろん参加賞として、1玉貰えます‼


自撮り下手くそ選手権。
スタート前にゴールで。

必ずや、ここに戻ってくる‼とかカッコつけてます。