こんばんは。

仮ことみーぽんです。



お話を読みに来てくださって

ありがとうございました。



仮の正体ヒント編…

もとい

ホワイトデーのお話を

お届けさせていただきました。



和子さんがヒントを出してくださっていたので

仮の正体は皆様もわかっていたような

気もしますが💦

一応…ですね?



少しは「仮は誰?」企画

楽しんでいただけましたでしょうか?



先輩くんは

歌のお兄さん…矢野健太くん


後輩くんは

山田太郎物語…山田太郎くん



をイメージしながら書いてました。

皆様の頭中ではどなたでしたかしら…



あの店の皆は元気に過ごしているようです。



あの人も相変わらず修行中みたいで

ライフワークになっているのかもですね😆




後程こちらのお話は本部屋に移します。




表紙のお写真は

ララァさんからお借りしました。

いつも素敵なお写真♡に癒されてます。

ありがとうございました✨



                                     ※ララァさんのお写真です




そしてハッシュタグは

WDだけどVDのお話と対になっているので

蓮さんからお借りしました。

素敵なお話にいつもどきどき♡してます。

ありがとうございました✨



そして…

こんな拙いお話の

智サイドを書いてくださった和子さん♡

素敵なお話をありがとうございました✨



和子さんの智にはいつも♡鷲掴みされて

こんな😍になっているみーぽんです。



久しぶりにお話を書く楽しさを

思い出させていただきました。



いつもありがとうございます✨



ここまでお付き合いくださった皆様

ありがとうございました。