皆様、こんばんは。

仮です。



何やら悩むこともなく

仮が誰かバレている気もしますが…



この度は

お話を読みに来てくださって

ありがとうございました。



まずはお詫びから…

このお部屋

名の通り「仮」でございます。



一応ヒントといいますか

おまけのお話がもう1話だけあるので

ホワイトデーにまた浮上しますが



それ以外の新たなお話をあげる予定は

今のところありません💦



なので

フォロワーの募集はしておりません。



わざわざ申請してくださった皆様

申し訳ございません。m(__)m



ご了承ください。



まさかフォロー申請してくださる方が

いらっしゃるとは思ってなかったので

とても嬉しかったです。



ありがとうございました。



さて、本題へ…

今回のコラボは急に決まりました。

上手く説明できないので

時系列を書き出すと…



仮、和子さんのおめでたい報告を知る。

久しぶりの慶事に

仮、テンションアップ♪︎

数日前…(子どもたちからはスルーされた)

誕生日だったなぁ…と頭を過る。

勝手に和子さんから

幸せのお裾分けをいただいたように感じる。

仮まで幸せ気分♪︎

ぽかぽか気分のまま

仮、数ヶ月ぶりにお話を書き上げる。

このお話は和子さんに捧げよう!

無理やり送りつける(2/14 23時26分)

ギリギリバレンタイン♡のプレゼントに

間に合ったかな?と思いながら

仮、夢の国へ(-.-)Zzz・・・・

ありがたくも

この話の智サイドを書いても?と

お言葉をいただいていたことに気づく仮👀‼️

(2/15 8:00過ぎ)

それはもう

読みたいですっっっっっ

和子さんの智♡

急遽コラボ決定!

色々打ち合わせ開始(2/15 18:00過ぎ)

和子さんお話アップ♡

(2/15 23時26分)

今に至る…


まさか智サイドを書いていただけるなんて♡

仮、またプレゼントもらっちゃいました。


和子さん

ありがとうございました。

和子さんの男な智大好きです。


そして

お話アップの数時間前のお願いにも関わらず

快くお写真を貸してくださったララァさん




※ララァさんのお写真です♡


ありがとうございました。


同じく

お話アップの数時間前のお願いにも関わらず

快くハッシュタグを貸してくださった蓮さん


ありがとうございました。


お二方とも

温かなお言葉までくださって

本当にありがとうございました。