おはようございます、美波です(≧▽≦)wハート☆

 

 イイネを下さる皆様、コメントやメッセを下さる皆様

 更新が無い間も来て下さっている皆様、過去記事を遡って読んで下さっている皆様

 新たなご縁を頂いた皆様、いつも有難うございます。大変励みになっておりますウインク

 

 

 昨夜から、ご挨拶はイイネとペタの両方を使用する事に致しました。

 驚かれた方がいましたら、すみません(>_<)

 形式は異なりますが、同じ意味合いで使わせて頂いておりますので

 宜しくお願いします。

 

 

 

 

 気温の変化が大きく、湿度の高い日が続いておりますが

 皆様は如何でしょうか。 

 夏風邪が流行っておりますので、お気を付け下さいませ。

 

 

 我が家では、夏バテ防止にマヌカハニーを小さじ1杯摂取しています。 

 賛否両論あるみたいですが、私の身体には合っているみたいで

 少ない量でも、元気になるのです。

 胃腸が疲れやすい方にお薦めかも。抗炎症作用があると言われています。

 宜しかったらチェックしてみて下さいbee*ハチミツ

  

 

 効能の詳細が記されているサイトですメモ

 クリックhttp://allaboutmanukahoney.com/article/benefit/

 

 

 

 

 

 

 

 今日はお気に入りをご紹介します♪

 タイトルの「ジンクス付きの団扇うちわ」ですが、

 先日スカイツリーのソラマチでGETしました。

 

 

 クリック浅草 飴細工 アメシン

 

 

 アメシンさんの、うちわ飴ですうちわ

 こちらは職人さんが一つ一つ創られています。 

 

 

 

 

 

 最近、伝統工芸品に心惹かれておりまして

 職人さんが心を込めて創られた商品に

 大きい魅力を感じています。

 

 

 こちらのうちわ飴は、涼を感じ、一目惚れしました。

 全ての絵柄に、ジンクスがあるのです♪

 

 

 

 

 今回は意味合いから、七変化、波千鳥、勝虫をチョイスしました潔の紫陽花ちどり赤とんぼ

 視覚と味覚で楽しめる、素敵な商品です。

 すぐに食べるのは勿体無いので、賞味期限ギリギリまで飾ります(`・ω・´)☆

 

 皆様も、スカイツリーへ足を運ばれた際は是非お立ち寄り下さいませ。

 (季節によって取り扱いの柄が変わるみたいです)

 

 

 ここまでお読み下さった皆様、

 本日もお忙しい中、当ブログへ訪問下さり本当に有難うございましたテヘッハート

 

 

 ____________________________________

 

 <Today’s musicmusic cabinet3

 

 本日ご紹介させて頂くのは「DEEN」の「瞳そらさないで」です。

 この曲は1994年6月22日にリリースされました。

 

 

 先週に引き続き、ポカリスエットのCM曲第二弾です。

 前回の記事で誤ってフライングしてしまったのですが

 とても大好きな曲です。宜しければお聴き下さいテヘッ♪