プチプチツーリング 2月7日号 | ヴィーノとしゅんたの【フェレットスタイル】withそんちょ~

仕事が終わってから、気持ち良く走ってきましたビックリマーク

今回の走行距離は、56.5キロです☆


★主なルート★

国道17号左右矢印国道463号左右矢印産業道路


さいたま市役所浦和庁舎や、浦和美園駅なんかも経由したりして、平日ということを考えると思い切った距離を走った感じですガーン


初めは友達の連絡を待っている間走っていました。

気がついたら20キロ弱走っていて、合流した頃には40キロあせる

合流してからは、遅い夕食をとって解散でした~


走りも楽しんだし、食事もしたし、今週も後1日乗り切れそうです音譜


@@@@@@@@@@@@@@@@@


週末はまた雪が降る予報ですね雪

関東に住んでる自分は、そろそろお腹いっぱいですラーメン

走りに行く気満々なので、天気予報が気になります~