バイクの駐車場 | ヴィーノとしゅんたの【フェレットスタイル】withそんちょ~

車の駐車場に比べ、バイクの駐車場と言うものはほとんどありませんあせる


最近では車と共にバイクの駐車違反取り締まりも厳しくなり、バイクで出かけたとしても安心して置ける場所が無い事に困ったりもします。


昨年の8月に2輪の免許を取得したヴィーノですが、実際に大きなバイクに乗るようになって初めてその現状に気づきました。

本当に駐車場がないんです。

駅前に用事があったとしても、とてもじゃないですがバイクで行けません。


駐車場があるのに駐車違反をしてキップを切られるのなら仕方ないと思いますが、駐車場がないのに停めたら駐車違反に・・・

それでは納得がいきません。


このような現状を変えていこうと、


NMCA二輪車協会


というところで、バイクの駐車スペースを増やして欲しいと署名活動を行っています。

そのオンライン署名というもののバナーを、ブログのTOPに貼らせていただきました。

よろしければご協力を頂きたいと思い、この記事を書いています。

リンク先は二輪車協会の、オンライン署名のページになっています。

少しでも気にかけていただけましたら、一読してみてください。


よろしくお願いしますビックリマーク