友人がついに、教習所を卒業しましたー!
おめでと――っ!!合格
イェーイッ!ニコニコチョキ
自分のことのように喜んでしまった!音譜


当初はバイクをこかし回っていて「起こすのだけがどんどん上手くなるwww」と言っていた彼女が…!
スラロームなんて私より早い記録を叩き出しているよ!
卒検では8.1秒(規定オーバー・減点対象)、技能教習中ですらいつまでも7.7秒と同じ数値ばっかりだった私より…!沈
彼女はきっと私よりバイク乗るの上手くなると思う…。あわわっ。


なんにせよ、よかったー!ラブラブ
ちなみに、卒検の検定員は私が普通免許の時にお世話になったY先生だったそうです。
友人曰く、「早口やね」との感想(笑)
私それで普通免許の技能受けてた…。
最初の頃はそりゃパニックだったよ…。
「頼むから落ち着かせてくれよ!」あせるって思ってた(笑)

そんなぴゃーっとしゃべられたら余計に気が急くがな!つかれた


免許センターには16日に行ってくるそうです。
そして、購入した新品ピカピカのCB223で練習を19日に行うそうな。
二輪公園行くのかな~?
翌日がツーリングなので、給油がてら覗きに行ってやろうと思います。顔ニヤッ
ちなみに、CB223のシートは780mmとグラディウスとほぼ変わらないので、私が乗ると両足ツンツンになること間違いなしです…。
短足って悲しい…。ガックリ・・・



徳島に行った時のお土産を渡しておきました。



バイクに乗ってどこまでも
いつものごとくご当地キューピー。
いや、でもこれはご当地(徳島)じゃないと思うけど。
ハイウェイって思いっきり書いとる!゜Д゜!!
バイクの免許を取ることもあって、せっかくなので交通安全
二つ買ったので実はお揃いなんだゼ☆ラブラブ
友人はこの事実をまだ知らない(笑)
ブログ見たら気づくと思いますが。


むふふふ。
楽しみだなぁ~!ラブラブ
どこ行こうかな~!音譜
八幡浜の流しそうめんにはまた行きたい…。
ツーリングには最高のルートなので、ぜひ行きたい。
真夏になる前に!晴れ晴れ晴れ




話は変わって。


愛しの我が青いお馬さんに、驚愕の異変が――!




バイクに乗ってどこまでも
メーターのバックライトが一部切れとる。


いつから!?・Д・!!
最近暗くなるまで走ってなかったので全然気づきませんでした。
なんか暗いなーと思ったら…!あせる
うーん、どうしよ…。
高速を走らない限り、暗くなってから80km/h以上出すことはまずないので、現状のままでも問題ないっちゃ問題ないのですが。
車検のあるバイクだったら大問題ですけれども。
しかし、このまま放置もかわいそうだ!しょぼん
19・20日辺りにバイク屋さん行く予定なので見てもらおう。
あと、ぼちぼち3000kmを走ったのでオイル&オイルフィルター交換とクラッチワイヤーについても一緒に見積もりを。
あまりに高額だったらちょっと考える。お金
オイル&オイルフィルター交換は放置できないので優先しますが。
今月給料が少ないので(日給制の悲しい性。5月は休日が多かったためその分引かれていく)、なかなか厳しいですよ…。顔 あうー


しかし、12月に納車されてから3000kmを走って初めてオイル交換したのが4月だったというのに、わずかその2ヶ月後にまたオイル交換って4月以降走り回りすぎじゃないか。