行ってきます、徳島!

目的はもちろんグラディウスキャラバンだったのですが、詳しく調べてみたところ、『徳島バイクショー』という四国最大規模のバイクイベントでした!
グラディウスを含め、試乗車は50台以上とか。
徳島県内4つもの教習所がやってきて、免許のない方の試乗や、一本橋やスラロームなどの力試し大会などもある様子で。
飲食のお店も出るわ、中古バイクも出るわ、アウトレット商品も出るわ、フリマまであるらしく。
さらにさらに、有名なバイク誌の写らん会という撮影大会もあるとのこと。
まさかこんな大きなイベントだとは思ってなかった…!゜Д゜!!
一人で突撃するむなしさをひしひしと感じております(苦笑)
父を誘ってみましたが、あいにく土曜からトラックで東京に向かうそうで。
あんぎゃー!沈
くそう、こうなったらグラディウスと言わず、乗れるだけバイク試乗しちゃる…!エストレヤ☆ブルーDASH!


あと、ライディングギアでなにか掘り出し物があればいいなーとも思ってます。
レインウェアがほしいんだ、レインウェアが。雨
ホームセンターで買った安いカッパしかないから…。
ちゃんとバイク専用のがほすぃ。



仕事後に消防団のポンプ操法訓練に行ってきたのでグッタリです…。nayamu*
長旅に出発する前日になんたる仕打ち。むかっ


コメント返信できてなくてすみません。土下座
戻ってきたらお返事させていただきます!
写真バリバリ撮ってきます!カメラ