高速を走ったことで、250ネイキッドでの走行にちょっと力不足を感じた9日。
前々から気になってウズウズしていたグラディウス400ABSが地味に株を上げてきました。
いや、乗り換える気は全然ないんですが。
お金ないし、バリのローン残ってるし、車検あるし、重そうだし、片道4km通勤にはもったいなさ過ぎるし…。
私はあくまでバリオスが好きなんだよ!ラブラブ
グラディウス400はあこがれのまま留まっています。


…でも、試乗する機会があるならしてみたい。
いろんなバイクに乗る経験も必要だと思うわけで!
そういやABS試乗会まだやってるかな~、近くでないかな~、と探してみたところ。
大分広島で近々開催される情報をキャッチ。
おおっ、これはチャンス!音譜
でもどちらも海を渡らないと行けない…!海
近いのは広島ですが、ETC割引の恩恵を受けられない私のバイクでは、しまなみ海道を通るとおサイフの中身が悲惨なことになります。
船も高い。
残るは大分。
愛媛の先っぽ、三崎から船で行けば、往復で5000円かからず行って帰って来れそうです。
でもせっかく九州に渡るなら、ちょっと走りたくなるし…。



そのうちまた四国に戻ってきてくれないかしらー。
なんて思いつつ、本日書店で購入してきたL+bikeをぺらぺら読んでいたところ。



グラディウスキャラバンなるものがあるのを発見。



なにこれ!?゜Д゜!!
グラディウスの試乗会!?



さっそくWEB検索。
すると、グラディウスが全国の試乗会会場を巡っていることが発覚。
マジでか!
さらに、6月5日(土)と6日(日)に徳島で試乗会が開催されると!!
2日連続…!


これは行くしかない!エストレヤ☆ブルーDASH!


徳島には姉夫婦宅があるので、泊まらせてもらって、2日連続参加も夢じゃありません。


さて、問題はどうやって行くか。
もちろんバイクですが、下道を通るか、高速で行くか…。
川内ICから徳島ICまで、通常片道3300円。お金
上限2000円云々が始まっていれば、それだけで行けますが。
でも高速は疲れる…。
かと言って、下道も信号多い=ダラダラ走りなので、結局ひどく疲れるのですが…。


さらに、一人で行くのはさびしすぎる。沈
さすがに6月頭までに友人の二輪免許取得は難しいと思うので…。
だ、誰か…!
一緒に行きませんか…!sei


ルート検索で調査したところ、高速使用で片道2時間ちょい。
片道約200kmの道のりです。
行ける…!


これに備えて、今月はもう出かけないようにします。
ガソリン代節約。¥
あとあまりに走り回っているのでそろそろ母がいい顔をしなくなってきた…(汗)
ちょっと休もうと思います。