ちゃんとバイクシート下から回収してきました、キューピー。
丸一日放置してごめんよー!



バイクに乗ってどこまでも
加賀野菜、ヘタ紫なすキューピーです。
なすびです。
これ、パッケージから出すともはやどこのご当地キューピーかわからなくなるような気がします。



バイクに乗ってどこまでも
こちらは高原バスキューピー。
バスの車体に立山黒部と書いてあるので、こちらについてはとりあえず場所わかります。


ご当地キューピー、かわいいですよね!ラブラブ
最近旅行先で集めることが多くなってきました。
ご当地の名物とキューピーの「その発想はなかった!」的な合体具合が大好きです。
たまにツッコミどころ満載の合体とかあるのが、ホントもう…!*>∀<*



バイクに乗ってどこまでも
ipodにくっついているのは、以前島根に行ったときに購入した石見銀山キューピー。
ツッコミどころ満載の合体をしているいい例です。
顔しか出てないよ…!
友人や職場の同僚に、ぱっと見「草鞋(わらじ)?」とよく言われてました。
銀山の銀だよ…!!