皆さんこんにちはニコニコ いかがお過ごしでしょうか?

 

6月も後半戦に差し掛かる頃になり、最近は猛暑がすごいですね...泣 熱中症にならないようにくれぐれもお気を付けくださいえーん

 

 

レドベルのカムバ日が6月24日と決まりましたね!タイトルは、”Cosmic”です!!!(可愛い名前ラブ

 

ちなみにSMよると、Cosmicという曲によって、”胸がいっぱいになるような愛の感情を伝える”と言っていました。

 

もっと詳しく説明すると、軽快なベースギターとドラムサウンドを中心に、華やかなシンセストリングスとディスコリズムが加わり、ダイナミックに展開されるポップダンスナンバーだ。歌詞は、「人里離れた星だった私に不時着した旅行者あなたと運命のように出会い、宇宙のような無限の愛を学ぶ」という童話のようなストーリーを描いた。と言っています!

 

ジョイがバブルで今回のカムバ曲は、愛が沢山伝わるような曲と言っていたので、まさにその通りな気がしますね。

 

愛が存分に伝わる曲ってどんなのなのでしょうか....? 期待感が最高潮に達しています(笑)

 

Xの方でもCosmicの画像が大量に投稿されていますが、みんなビジュがよすぎませんか?????ホントに。

とてもじゃないけど、こんなの10周年のアイドルグループが出せるようなコンセプトでもないし、ビジュでもないよ!っ勝手に思っています(笑)さすがRed Velvetとしか言いようがないですえーん

 

あと、Midnight Signalsという動画も各メンバー一つずつ公開されていましたが、この画像とは打って変わってすごく淡く、可愛い動画なんですよね。一体タイトル曲がどっちのコンセプトで来るのかすんごい個人的に気になってます(笑)

 

なぜだかと言うと前例があって、BirthdayみたいにMood Samplerと全然違う雰囲気でカムバするっていう可能性があるからです真顔 まあ、いい意味で期待を裏切ってくるのがレドベルですからね!

 

八月にはソウルでファンミがあるとも発表されましたし、(ぜひ日本でも....お願い!)10周年という記念の年でもありますから、ロビも一丸となって記憶に残るカムバにしてしていきたいですね!

 

6月24日が待ちきれません!!!!!!首を長くして待っていようと思いますうさぎのぬいぐるみ