ロビの皆さんこんにちは!Tiktokにレドベルの動画を投稿しております、blue.velvetと申します。

 

いつもTiktokの動画を見てくださっているみなさん、本当にありがとうございます昇天

動画を見て少しでも楽しんでいただけていれば幸いです。

 

今までは、レドベルの魅力を動画で伝えることをしていましたが、一度はブログでレドベルのことをつぶやいてみたいなと思っていたので、今回始めてみました。これからは、Tiktok動画では中々上手く伝えられないレドベルへの愛を、文字で皆さんに伝えらればいいなと思います照れ(Tiktok投稿も並行して行いますよ~)

 

このブログの投稿は不定期にはなってしまうのですが、ぜひ上がったら気ままに見ていただけると嬉しいですニコニコ

 

話は変わりますが、レドベルのカムバが6月末と決定しましたね。今回はどんなコンセプトになるんでしょう~キョロキョロ 6月末と決定してから、それ以降の続報が全くなく、音沙汰がないのは少々不安ではありますが.....

 

Xの方では、このイェリのスポ画像が出た瞬間、映画ミッドサマーのようなコンセプトじゃないの!?と海外のファンの間で大分話題になってましたね(笑)

 

確かにミッドサマー感はとってもある.... もしそういったコンセプトだったら、映画を見た私からするといろんな意味でぶっ飛びます(笑)私的にはumpah umpahみたいに明るいけど、よくよく見たら劇怖ソング的な感じがしますゲラゲラ

今年はデビュー10周年ということもあり、どんな姿を見せてくれるのか期待しかありません!!!

 

まあともかく、レドベルはどの季節でも女王になれますから、彼女たち自身に余計な心配は不要ですねうさぎのぬいぐるみ(SM運営には沢山心配や不満はありますが....笑)

 

てな感じで、初投稿ここらへんで終わろうと思いますぐすん

 

不慣れで変な感じになってしまいましたが、使いながら段々と慣れていこうと思います!

また次回お会いしましょう!ではまた!