FROM DEPRESSION TO _ [mode of VULGAR]追加公演 | 人生ゲーム

人生ゲーム

ブログの説明を入力します。

DIR EN GREY TOUR16-17 FROM DEPRESSION TO ________ [mode of VULGAR]追加公演

2016/07/04 (月) @Zepp Tokyo (追加公演)

SETLIST

1audience KILLER LOOP
2MARMALADE CHAINSAW
3DRAIN AWAY
4砂上の唄
5Amber
6Un deux
7輪郭
8INCREASE BLUE
9明日無き幸福、呼笑無き明日
10RED...[em]
11蝕紅
12NEW AGE CULTURE
13Я TO THE CORE
14SUSTAIN THE UNTRUTH
15The inferno

アンコール

16OBSCURE
17詩踏み
18CHILD PREY
19THE IIID EMPIRE



今回のVULGAR追加公演まさかのDIR東京公演初最前!
しかも行きたかったToshiya前ゲトー!!


AGEツアー以来の最前だったが、あのときは薫前にいたので今回はToshiyaがとってもよーく見えてまじ幸せだった(*´ω`)


そんなToshiya強なレポ。


SEは初日と同じやつ。


MARMALADE CHAINSAWでさっそくToshiyaが前に出てきた!
そしてうちらの目の前で突如しゃがみ(中腰)込まれスカートの中が…み、見え…てるー!!笑


中は丈短い短パン?(なんだよね?ちょっと丈が長いボクサーじゃないんだよね?!笑)的なの履いてるせいか中はブラックホールかってぐらい黒かったがねww


これを皮切りに彼はしょっちゅうチラチラとスカートの中を見せにやってくるんだが、見てるこっちが申し訳ない気持ちになるからまじ勘弁だったねww



DRAIN AWAYは今回は歌詞変えないで歌ってた。
儚き君と~で左の顔隠す。


Amberで京さんくねくねと踊る、終わりを告げるライトは消えてで手を上に挙げて天井のライト見つめてた。
バイバイでToshiyaがpick投げてくれたんだけど、ステージのパイプに引っ掛かかって下に落ちたため取れなかったし(涙)


Un deuxでToshiyaに目を奪われ過ぎてShinyaのドラムを見逃すという失態!
聞きたかったとこ見れなかった!!


輪郭は何か今回みんなよく動いてたな、Toshiyaが十字斬ってる瞬間もろに見ちゃって危うく吹き出すところだったわw


INCREASE BLUEは京さん目の前一瞬だけどきたー!


RED...[em]は危うく目の前なのにベースソロを見逃すところだった。
信じる!!者だけが!!救われる!!バカにしてる!!って力入ってたねー。


蝕紅のあの遅さはどうにかならんものか、Toshiya直視してると中々ツラいからこの曲は京と薫見てた。


The infernoでは「お前ら頭潰してこーい!」
最後薫がギター床にべた置きして去る、Toshiyaもマイクスタンドにベース引っ掛けてた。



アンコはOBSCUREから!
Toshiyaのど安定なオブスの大回転も今回は真ん前だから見逃さないぞー!笑

最後の黄金色~のとこDieが割りと長く目の前にいたんだが、Dieが動く風なのか、纏ってる風なのかすごいDie臭が漂ってたわ笑


詩踏みはToshiyaの国際弁護士具合が最後の方しか見れなかったのと、最初のとこShinyaと音合わせるのに目の前でこっちに尻突きだされて前屈みで立ってられるのちょっと笑いそうになってつらかったーww


CHILD PREYではど下手にて京さんが薫に近付いてマイク向け歌わせたんだけど薫が今ツついに歌ったよ!
ウォーー!!って声が物凄く漢だったがそれを見た京さんがキャッキャ!うふふして喜びのあまり歯見せて顔隠して地団駄踏み出したのを見てまず爆笑w


そして薫歌ったあと顔真っ赤にして照れたようにはにかみながらこっち歩いて(ベース前)来たのみて更に爆笑ものでしたww


煽りはお前らいけるかー!男ー!平日なのに暇やな笑

女ー!アグレッシブにいこか!


2日目のときと同様にまたお前ー!とか、センター指しながらあ"ぁ"あ"ーー!!!って言ってたしw



THE IIID EMPIREではZepp東京ー!(って言ったのかな?)って言ってマイクスタンド投げしたToshiyaのシールドが引っ掛かり座りながら弾いてたのか?最後に引っ掛かっちゃった☆みたいな微笑みを称えてたToshiyaもまた珍しかったなw


終わったあとToshiyaのベース触れそうなぐらい超間近で見れたのもいい発見だった。


最後は餌撒き、Toshiyaはツアーファイナル恒例の挨拶周り、京さんの投げキッスが真横から見てると凄まじくエグかった笑


Dieが下手来たとき薫が水飲みながらスタと話してたんだが、その隙に薫のガネーシャ勝手に構えて弾く振りして薫たちにドヤってた笑
それを見たToshiyaがDieたちの方指差しながら客席に見てよあれ!笑みたいな感じで満面の笑みで笑っておられましたわ笑


Shinyaは水浴びせたあと腕にいっぱい着けてたリストバンド大放出(5、6個程)してたんだが、ベース前のパイプのとこで飛ばそうとした矢先後ろからそれを見てたDieによって腰擽られバランス崩してたw
そのときのShinyaの顔がえ、ちょ!誰wって顔でDieと笑いあっててここでも仲良しアピールかよ!ってね笑



最後ToshiyaがまたしてもTシャツ脱いでくれたんだけど、あの肉体それなりに近くで見てたらうひひwって笑えるぐらいなんだけど真ん前しかも真下から見上げたら笑えないぐらい体ものすごいバキバキだった ゚ ゚ ( Д  )笑
ワキ毛生えてるのにも関わらずワキめっちゃ綺麗だったし笑


京さんの裸とはまた違う体なんだけどToshiyaは肌も白いし、しなやかさみたいなのがあった。


今回前で見たことにより普段じゃ気付けないことや、新しい発見がいっぱいあって良かったな。


最後にダブルアンコ求める声が凄くて撤収始めてるしアナウンスかかってるから無理だとわかってもみんなのこれで終わりたくないという思いの声が鳴りやまなかったのは胸あつだったね!


これで本当に終わってしまったけど、VULGARツアー参戦された方お疲れさまでした!