家族が増えます♪ | BLUE TREE daily life of smile

BLUE TREE daily life of smile

子育てママを応援したいと、ママレポ監修・HugNeri主宰・ベビーマッサージ講師・保育園看護師いろいろやっています♪

タイトル通り家族が増えます♪



と、いっても妊娠ではありません(^^;

新しく猫さんを迎えることになったんです。
元々、多頭飼いを希望だったんです。
昨年、我が家に来たそらくんもだいぶ慣れてきたところ。
そんなときに「あお先生、猫どうですか?」とお馴染みの江古田のカフェearthのチャコさんから声がかかりました。

{1475FF00-8820-4C3C-982A-538AF41C9FEC}

3匹の兄弟ネコさん。
2匹はチャコさん。1匹は我が家にお迎えすることになりました。

我が家に来るのはこの子♪

{CCA28E6E-3EC0-4AF6-9276-6153BC2BD82A}

黒猫の男の子です。
保護猫くんだけど、こうやって抱っこさせてくれました!

保護主さんともご挨拶。
こんなにスムーズにお迎えが決まるなんて!チャコさんが間に入ってくれているおかげ。
そして、やっぱりご縁なのかな〜と思います。

先住ねこのそらくんのことも考え、しばらくはゲージ飼いにする予定。
とんとん拍子で決まった話。
まだ準備ができていないので、チャコさん宅で待っていてもらうことになりました。

早くお迎えしたいねぇ

{4C0C7D05-437F-45AD-966D-A1F4C08F717B}

名前は「かい」
そらくんと来たうみちゃん。逃がしてしまい天国に行ったうみちゃんと同じ漢字で音だけ変えました。
うみちゃんの分も大切にしたい…とゆう想いを込めて。

そらくん、お兄ちゃんになれるかな???

かいくんをお迎えするにあたって、スマホケースも変えました♪

{F7F0E908-FBF5-4C1D-B3BD-8B97EB618281}

ハチワレと黒
モノクロブラザース♡