TRUNK FESに行ってきた① | BLUE TREE daily life of smile

BLUE TREE daily life of smile

子育てママを応援したいと、ママレポ監修・HugNeri主宰・ベビーマッサージ講師・保育園看護師いろいろやっています♪

先日、渋谷で開催されたTRUNK FESへ行っきました♪
数日前からワクワク...ソワソワ...
娘っ子を通じてのママ友と一緒だったんだけど、娘っ子たち「ママたちだけするい!」とブーブー言ってましたが、試験前でしょ~ってことで子なしお出かけ(*ˊૢᵕˋૢ*)

{A4E6CF4E-0166-4109-88EB-7A9AFDBDC576}

男前DIYのイベントで、有名ブロガーさんやクリエイターさんがたくさん関わっているイベント。
ブログで見ていた方々を前にテンション上がりまくり!

{CA8B30E9-D945-4A7C-A1F5-F2E223607B9B}

いなざうるす屋さんのフェイクグリーンがいたるところに飾られ、もちろん購入もしました。
いなざうるす屋さんともお話ができ嬉しかった♡

{A0B5824A-FABF-4E19-A901-17C43FF02FC4}

フレームをアンティーク加工するワークショップにまず参加。
私はヒビ割れ加工、ママ友はサビ加工にチャレンジ!

{09400C24-A493-4551-AA62-61965E75F542}

多肉のアレンジのワークショップにも参加♪
最上階で日当たりも良く気持ちいい~
5階全てがウェディングやイベントの施設になっていて、内装やインテリアもとてもオシャレ。

{660B74D6-E84D-4407-9FE8-5FB2B0714428}

{EBEB10A8-EA20-4DFD-BE93-913CE3F1B600}

娘っ子たちの結婚式には…な~んて話をしながら写真撮りまくってみました♪

TRUNK FESに行ってきた②に続く...

{646C5D19-0CA4-4489-AF00-B35D33F19EBE}