最後の1BPPかっ?! | BLUE TREE daily life of smile

BLUE TREE daily life of smile

子育てママを応援したいと、ママレポ監修・HugNeri主宰・ベビーマッサージ講師・保育園看護師いろいろやっています♪

今日はmihoさんmaruさん とのコラボイベント1st.Birthaday Photo Party!でした。

BLUE TREEのレッスンに参加したことのあるママさん&べビちゃんが参加してくれましたよぉ~


(以下、iPhoneで撮影した写真にてご紹介)



これで最後…とゆうのが信じられないくらい。

年に3回の開催でしたが、「これに参加したい!」とBLUE TREEのレッスンに参加してくれた方もいたくらいです。




今回も、mihoさんのステキな写真がいっぱい!

データーがあおにも届いたら紹介させていただきますね。




maruさんの衣装はやっぱりかわいくって、みんなとても似合ってました♪




暑い中、ご参加いただきありがとうございました。

「参加できてよかった~」と皆さんに言っていただけて感謝です。


この1BPPをひとくぎり。


そして、また何かがスタートします!!

それはまた今後のブログで…ふふふ♪