みーたんの仲良しのお友達。
保育園から2人のへんてこな波長が合って、ママ同士もウマが合って、仲良くさせてもらっています。
(先日ランチしたお友達♪)
6年生最後のクラスで奇跡的に同じクラスになれて、思い出いっぱい作って欲しい!
みーたんもお友達も中学受験予定。
志望校は違うので、一緒に過ごす時間は減っていきます。
先日、来月の移動教室に向けて、一緒に買い物に行きました~
移動教室のバスで隣に座りたいけど、お友達の色々があるらしくすんなりと隣同士になれないかも…と話してました。
あ~したら?こ~したら?
ママたちも知恵をしぼって作戦会議。
そんな2人から「プリクラ撮ろう。ママたちも一緒に撮ろう。」
と誘われたよ~
(撮らなかったけど)
そんなこと言ってくれるなんて、グレてない証拠だね。
絶大なる信頼関係もあるので、注意してもちゃんと聞きいれてくれます。
(そんなに注意することないけど…)
みーたんとあおはこんなステキな幼馴染がいて幸せだぁ~
2人の楽しそうな様子を見ると、最近しみじみ…
あ、翌日、移動教室のバスは隣同士になれたよって報告がありました