ハンドメイドブログ | BLUE TREE daily life of smile

BLUE TREE daily life of smile

子育てママを応援したいと、ママレポ監修・HugNeri主宰・ベビーマッサージ講師・保育園看護師いろいろやっています♪

大雑把なくせに、ハンドメイド好きなあお。


最近はたまぁ~にやっていたんだけど、最近時間の使い方が上手くなったのか、色々やれる時間ができました。


よく、生徒さんやママさんたちに、「あお先生はいつ寝てるんですか?」と言われるけど、あおは21時~6時まで寝てますよプッ

寝すぎでしょ???


子どもたちが大きくなってきて、大好きなハンドメイドも一緒に楽しめるようになってきたので、子どもとの時間にも取り入れてます。


その大雑把あおでもできるハンドメイドのネタを他ブログで書きつづりはじめました。


ハンドメイド…って大きなくくり、ベランダ菜園も去年からはじめているので、そのネタも入ってます。

そろそろ種植えの準備時期。

ベランダ菜園は2歳くらいのお子さまとも一緒にできますよ。

自分で育てた野菜はよく食べてくれるんですよね~

今はプランターに入れず袋菜園とかも便利みたい。

それにもチャレンジしたいなぁ~



ハンドメイドブログ矢印 




にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
ブログランキングに参加しています音符