練馬区のベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室BLUE
TREEのあおです![]()
先日、
ココトモさんでベビーマッサージレッスンがありました。
3組のママさんとべビちゃんがきてくれましたよぉ~
だいぶ気温も高くなってきたので、ママさんたち抱っこも大変な時期になってきてますね![]()
お部屋に入ってまずひといき…
いつもより人数も少なかったのでのんびりスタートです
2回目の参加です
3カ月になってあんよもすこしむにゅむにゅになってきました。
マッサージの時間も集中力が付いてきてしっかり楽しめる成長ぶり![]()
穏やかぁ~に楽しんでくれてましたよ
2回目の参加です
前回とは動きが全く違うSくん
ハイハイもお座りもすごく上手になってました。
つかまり立ちもするし、これは1歳前に歩いちゃうパターンですね。
それでも、ママさんSくんの動きに合わせて上手にマッサージされてました
ハイハイ前の空飛ぶ姿勢をニコニコ笑顔で見せてくれました
便秘ちゃんってことだったんですが、レッスンの後出てくれてるといいなぁ~
ベビマ人形のあいちゃんに大興奮
たくさんタッチして手足パタパタして喜んでくれましたおよ。
ふれあい遊びでは月齢の大きくなってきたSくん・Jちゃんママは「きつ~~~い
」と二の腕プルプルでしたが、べビちゃんの笑顔見ちゃうと頑張っちゃいますネ。
Aちゃんも体がしっかりしてきたので、どんどん楽しめますね~![]()
ランチは新しくなったケークサレをいただきました
ヒジキとねぎだったんですが、これが素材の味がしっかり出てておいしいんです
まわりのサクサクな触感も何ともいえず絶妙な焼きあがり…
美味しかった~
月に何回もレッスンでお世話になってますが、季節によってケークサレもスープも素材が変わるので飽きません。
次は何食べようかなぁ~
6月の
ココトモさんでのレッスンまだ空きありますので、おいしいランチいただきながらべビちゃんたちとのスキンシップ楽しみましょう~
5・6月のレッスン
ベビーマッサージレッスンの詳細
コチラ
6月イベント
6/10(日) パパの日企画「パパと一緒にベビーマッサージ♪」
コチラ
pompom6月のレッスン
平和台教室のレッスンの詳細
コチラ
江古田教室のレッスンの詳細
コチラ
ベビー系のセラピスト目指すならBLUE
TREEで![]()
出張もさせていただきます
無料ガイダンス・メール相談も行っています
・・・・詳しくはコチラ
ブログランキングに参加しています![]()

Aちゃん
Sくん

