東京は暑かったですね
あおの働くところは空調が悪くうちわが大活躍でした。
さて、5月のレッスンが近づいてきました
19日は午前ベビマ、午後サイン
の1日中あお癒されまくりレッスンDAYです。
19日のベビーマッサージレッスンご参加の方々へ当日の詳細を郵送させていただきましたよぉ~
19日はほとんどがリピーターさんなので、詳細もご存知なんですけどね
リピートしていただくとお得な割引サービスがあります
2回目参加レッスン料 3000円
3回目以降レッスン料 2500円
ランチ付きのレッスン料がここまでお安くなるとママさんたちも嬉しいですよね
わいわいと賑やかに楽しくレッスン、そしておいしいランチ食べながらまったり~ママトークタイム。
レッスンの後のこののんびり感もママさんたちに好評です
5月26日(木)、5月31日(火)のレッスンはまだ若干空きがございますのでお問合せくださいね。
7月からはあお自宅(平和台)でのじっくりレッスンもやっていこうかと思っています。
少人数でじっくりたっぷり学びたい方にはおすすめです
そして午後からのファーストサインレッスン春クラス2回目はリトル・ママさんの取材も入ります。
なので、最近着ない白衣を着ようかと…
ママさんたち「あれ」と思うかな…
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです