4日も天気最高でしたね~
6日から学校&保育園&仕事の我が家は5日はゆっくりしたいので、4日はおでかけ最終日です。
みーたん誘って代官山に買い物に行きました~
みーたんの好きなキラキラ&フリフリ系です。
私は服とかはフリフリ系は苦手なんだけど、小物&雑貨系は女の子らしいものOKです。
でも、ここでもバッグを選ぶのにもめました

スパンコールたっぷり使ったハートのリングの柄のバッグで折り合いがつきました。
黒だし、「ママにもたまに貸してね」とおねだり。
他にも手づくりするときの副資材やら生地もあるのでゆっくり見ました~
かわいいのがたくさん

その後は・・・
母の日リサーチもかねて行きました。
最近、紺のドット柄のかばんを買ったのもあるし、ドット柄好きな私にはこまめにチェックが必要です。
でも、お腹が空いて限界そうなみーたん・・・
お腹を満たしたあとも、買い物は続く・・・
お店はなんと、こ~んな住宅街にあります。
お客さん来るの~?!って感じですが、一軒家を改装したと思われる店内、女の子いっぱいでした。
ここでは、みーたんが欲しがっていた2段弁当箱とお箸をGET。
みーたんの最近集めているシールやらメモ帳やら買いました。
シールを選ぶ目は真剣です・・・
他にも雑貨屋さんやら見て、ホームグラウンドの池袋へ戻りました~
2人でパスタ食べて20時に帰宅。
たくさん歩いたし、一生懸命物色したので疲れたけど、女の子満喫DAYでした

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと励みになります