1歳の記念に写真を撮りに行きました。
みーたんのときは、女の子のかわいい衣装に惹かれ子供写真館へ・・・
この間、みーたんの七五三のときに子供写真館の男の子の衣装もチェックしたけど、りっきゅんっぽいのはなく意気消沈
なので色々調べていたらココというスタジオさんみつけました
hohoSTUDIOさん
です。
まず電話の対応がすごく良かったです。
スタジオは自由が丘の駅近。
車で行ったんですが、曲がる道を1回通り過ぎました
入って行く道は狭いですが、駐車場は横広なので停めやすかったです。
1組ずつ2時間ほどかけて撮影してくれるので、他のお客さんの存在も気にならないし贅沢な感じでした。
行くと「遊んでいいよぉ~」って感じで始まり、遊んでいる子供たちをカメラマンが動いて撮影します。
なので自然ないきいきした表情でうつってます。
みーたんがちょろちょろして大変だったけどね
データーが届くのは2,3週間あとですが、サービスで携帯待ちうけサイズにして何枚かでいただいたのでご紹介。
りっきゅんの立ち上がったときのへっぴり腰な感じがかわいい
オムツはかせてのヌード撮影だったんですが、ブルマ買って持っていきました。
こうゆう写真、この時期ならでわでいいですよね~
これは私のお気に入り
2人の顔が写っていないんだけど、同じ方向見て進んでいる感じがすきなんです。
ワゴンは持って行きました(りっきゅんへのクリスマスプレゼントでした)。
記念の品やアイテムの持ち込みOKなんです。
服も持ち込みです。今回はRAG MARTでおそろいです。
もっともっとたくさんかわいい写真があるんですよぉ~
データーが届いたらまたUPします(←親ばかなもんでね・・・)
みーたんもスタジオのスタッフの方にたくさん遊んでもらって、「今度、いつ行く?」って言ってました。
りっきゅんも最後までマイペースで遊んでたので、ゆっくり撮影してもらった写真を見せてもらって選ぶこともできました。
帰るときは申し訳ないくらいみなさんで見送り。
大満足な1歳記念の撮影になりました。
今度、スタジオさんのブログにもUPしていただけるようです。
要チェック
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと励みになります