一昨日は学生時代の友人二人と私の3名で円山公園の桜を見にお出掛け。


桜、散ってました…。


桜を見るより、人を見る方が多かった(苦笑)


私の足の事を考えてくれて、移動は終始、地下鉄。


ドニチカ切符を買い、桜を見る前に腹ごしらえで大通りへ。


お目当てのお店はそんなに混んでおらず、美味しい昼食を食べ、その後、地下鉄で円山へ。


円山公園へ向かう道も人、人、人!


混んでましたー。


ある程度散策して、マルヤマクラスという商業施設へ。


その中に入っているカフェでパフェを注文!


美味しかったぁ~ラブ


花より団子だった(笑)


店員さんもイケメンだった(笑)


桜は散っていて残念だったけど、友人達とのお出掛け、楽しかった♪


今回のお出掛けを企画してくれた友人達に感謝照れ


友人達よ、ありがとう❤️