今の作業所、座っている席が本当に寒い。


寒い上に換気でずっと窓が数センチ空いてる状態。


なんとか暖かい席への移動を申したら、サビ管からキレられた!


そもそも、今の席が良いと言ったのは、なーちゃんだと。


私、今の席が良いなんて、一言も言ってない。


記憶にないが、大人数でやかましい席と少人数で、おとなしく作業が出来る席、どちらが良いかを聞いたらしく、その時、私は少人数の方を選択したらしい…。


寒さ対策も自分で考えろ!と言われ、ホント利用者を大切にしない作業所だなぁっと実感中。


正直、辞めたい。


辞めたいが、工賃が良い。


でも、長い目で見たら、今のところから上にめざせるのかな?とも思ってる…。


てか、寒さ対策も作業所がやるもんではないのー?


私には、ブラック作業所にしか感じない。