今の作業所、座っている席がとにく寒い((⛄))


土日あけの月曜日は底冷えの寒さえーん


ジャンパーを着て作業してます…。


昨日、作業しにスタッフが来たなぁ~と思ったら、去って行き、向こうの席(私の隣)、あまりにも寒かったからストーブの側にきたわ~と言う言葉が聞こえた瞬間、プツンと自分の中で何か切れる音が…(苦笑)


利用者の席は決められているから、暑かろうが寒かろうが移動出来ない。


スタッフは、空いてる席を使える。


こっちは寒くてもジャンパー来て作業しているのに!


利用者に優しくなーい。


何度も寒い旨を話しても暖かい席への移動もなければ、暖かくしてくれる環境にもしてくれない…。


終わってる…。


まじで辞めたい!


でも、歩合制もあるから、お給料が良い。


それを考えたら簡単に辞める事出来ない…。


きっと、夏場は暑いんだろうなぁ。


それまでには、卒業して、一般かA型にステップアップしていたいなぁ…。