時々、ポテトを使ったものを無性に食べたくなるのは私だけでしょうか?(苦笑)


特に、フライドポテトにポテトチップス。


あとは、シンプルに粉ふきいも。


粉ふきいもは、作るのが面倒な為、手軽に食べれるポテトチップスを買ってしまいがちな私。


一度、開封したら、止まらない(笑)


気づけば、1袋、ペロリと食べてしまっている😅


体がポテト(じゃがいも)求めているのよー!(苦笑)



ということは、じゃがいもの成分が足りないということ~?


あまり食べ過ぎると、妹みたく、コレステロールが高くなり、ドロドロ血になるから、気を付けねば!


何事も、バランスが大事だよね!


食べすぎには気をつけまーす!