私の勝手なる独断と偏見だが…。


先日割ったお皿、同じ柄は売られていないと思っていた。


100均あるあるなのか?、私だけなのか?、前はあったんですが、今は無くなった商品ですね~という事が多々あり、今回、割ったお皿も、同じ柄はないよね…?!と思いながら探したら。


同じのが、ありました!


そして、広い店舗へ行ったからなのか?、前回は、見えていなかったのか?、同じ柄で、文字の色が違うバージョンもあり、一瞬、どっちにしよー?と悩みましたが…。


同じのにしました!


コバエほいほいとか、虫除け商品も売られており、これから、夏に向けてホームセンターで買わねば!と思っていたのも売られていたが…。


効果はどうなんだろう…?と思い、虫除け商品は、検討してから買おう!ということで、お皿と、他に必要なものだけを購入し、帰宅!


今度は割らない様に気を付けないと!


同じお皿を買えてラッキーな日でした!