彼とのごはんで、
これしか写真撮ってないって泣き笑い


主役がバケットやん泣き笑い泣き笑い


はあ、GW後半戦もあっという間に終わり、
今週は4日しかないはずなのに、
だるすぎる悲しい

五月病になりそう、とママ友や彼にライン真顔
あ、ワタクシ46歳です気づきニコニコ


次の目標は、5月の終わりの帰省予定飛び出すハート

仕事でも上期と下期の目標設定があって、
内部統括をお願いしますと言われ、
かぶってるネコを少しずつぬいでいきたいと思います指差し
昇格のために必要な資格を2つとるので、
これまたがんばりますキラキラ

ほんと、歳をとるとあっという間に時間が過ぎていく感覚ガーン
もう5月で、GWも終わってしまって、
びっくりしてます🤣

自分の人生を大切にする。
これに尽きますグラサン