退職までいろいろあるんですけどね泣き笑い

 
 
不備があるから伝えているのに、
『あ、私も思ってました!』とか
『ですよね!』とか
えー思ってんならやれよ、
えー何それー
私もうじきいなくなるけど、
それでのりきれるの泣き笑い?
 
てか、私できますアピールうざ。
 
さんざん友だちにグチりまくる私。
 
 

 
このママ友LINE大好き飛び出すハート
 
もう関係ない
割りきる
 
気持ちはそこなんだけど
 
 

 
彼から、
『責任感あるからな』と言われて、
 
結局それなんだよなあ悲しい
 
基本は、職場で怒りは感じない、という私ですが、
残していくことを心配するあまり、
こういう感情になってしまうんだなあ泣き笑い