いきなりですが、
実は、私、転職します気づき🤣


先日、無事内定をいただき、
4月入社で進んでいく予定ですルンルン


去年夏くらいから考えていたのですが、
自分のキャリアについて
この職場で最後までいくのか?
ってこと。



私、45歳ダッシュ今年5月で46歳泣き笑い
65歳まで働くとして、あと20年。


ぴーすけとあ~ちゃんの学費のゴールも見えてきた。
そして、
順調にいけば、もうあと2年でふたりとも社会人となり、
うちを出ていくのかもしれない。

じゃあ、私は??

今は年収も安定してるし、
仕事も認められてる。




でも、私、最後はやっぱり銀行員で終わりたいなって気持ちに、
自分で気がついてしまった気づき


彼にも相談して、
それがいいね、って言ってくれた。


少しずつ気持ちが大きくなり、
たまたま出会った銀行求人に、エントリーすると、書類選考は通過。
ゆっくり時間をかけて、3回の面談を重ねて、
先日、内定をいただきました。


不安はもちろんあります。

今の職場は、人間関係楽しいし、
やりたいようにやらせてくれたし、
権限もあり、
管理職としてのキャリアも責任もあるので、
手離してしまってよいのか、
あと2年、やり過ごしてみるか。

だけど、
あと2年って、私は50歳手前で、
転職できるものか??と思ったら、

今が最後のチャンスかもしれないひらめき
と、実感したのです。


ご縁あって内定をいただき、
春から銀行員として、復活しますオーナメント

以上、ご報告でしたニコニコ



地震、ドスンときましたね不安
だいじょうぶでしょうか?