えー、朝イチで受診しましたが、
インフル陰性ニコニコキョロキョロ滝汗

昨日の夜も、6℃台
今日の朝も、6℃台

どんだけ丈夫なん、この子。

てか、ちょっとの熱でダウンする男子あるあるニヒヒ


ふつうに朝ごはん食べて、もう学校行きましたけど
今日は足のリハビリ。
あーちゃんは、今日から自主休校ニコ


母ちゃんは遅刻出勤

あー

ワーママ歴15年ですが、
なにがつらいって子供の病気
熱のある子どもを前に、
明日の仕事どうしようって、まずその心配が先にくる自分を責めてしまう。
これだけでもつらいのに

会社に休みます電話するときの、なんとも言えない雰囲気、テンション。

みんなつらいですよね。
全国の共働き夫婦の旦那さんも、この微妙さわかってほしい。
オレ休めないよ、じゃないわ。こっちも休めない
遅刻していくの、当然じゃないからね


今日病院行ったら、パパ同伴率高くて、
あら、世の中変わったのねニコニコって思いました。

あ、私はずっと安定のワンオペですがニヤニヤ
私レベルになると、微妙さかげんにももはや動じないキョロキョロ
ツラの皮も厚くなったわおかげさまで。