《PDSxけみ芥見》コラボシャツ入荷DEATH★ | Mon-Ami BLUE UNITY 公式ブログ モンブロ

Mon-Ami BLUE UNITY 公式ブログ モンブロ

長崎市浜町8-34岡本ビル102
移転しました!

095-826-8060
monamiblueunity@gmail.com

朝方の豪雨やばかったですね~

滝のような雨で雨雨雨雨雨

なかなか寝付けなかったですガーン

 

風も強くて先日の台風直撃より数段ひどかったですね

各所で被害がないことを切に願いますお願い

 

さて、3連休はどう過ごされましたか?

各方面からのご来店・帰省の方や

常連さん・たくさんの新規の方々まで

幅広いご来店がありアップアップアップ

 

大変充実した連休となりました

「ありがとうございました」ちゅー

 

連休明け最悪の雨模様ではありますがダウン

今週も一生懸命に働きますので

引き続き宜しくお願いしますアップアップアップ

 

それでは、本日の新作アイテムは

コチラです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

[PDSxけみ芥見]鯉口シャツ

¥15400税込
 
日本のモダンな美を世界に向けて発信すべく創作活動を行う
ファッションデザイナー「けみ芥見」さん(https://chemiakutami.com)とのコラボアイテム。

お祭り衣装のイメージが強い鯉口シャツでも、
「親方」と「けみ芥見」さんの描く世界がうまく融合したカッコいいグラフィックで普段使いもできちゃいます。

細かいシワ入り加工の入った軽い生地は雰囲気もバツグンで、
一緒に発売の鯉口ボトム
とセットアップで着用すれば、お祭り気分も最高潮!
 

 

連休明けしかも雨・・・

閑古鳥が鳴きそうなそんな嫌な予感がする本日ではあります・・・

 

そんな予感を裏切ってくれることを祈りながらお願い

 

本日も11:00-19:00にて

たくさんのココロオドルアイテムと共にお待ちしており〼

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

長崎市浜町9-8-105

095-826-8060

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

https://www.instagram.com/monamiblueunity/