★GWもたくさんのご来店ありがとうございました♪《RUDIE'Sxクレしん》コラボTEE★ | Mon-Ami BLUE UNITY 公式ブログ モンブロ

Mon-Ami BLUE UNITY 公式ブログ モンブロ

長崎市浜町8-34岡本ビル102
移転しました!

095-826-8060
monamiblueunity@gmail.com

昨日はGW明けで店休日とさせていただき

ご迷惑おかけしましたお願い

 

一日中ほぼ家から出ることもなく

 

ゆっくりとした時間を過ごし

リフレッシュさせていただきましたちゅー

 

さて、今年のGWは昨年に比べ

初日からたくさんのご来店があり上差し

 

GW期間中TOP3に入る売上げとなりましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

私たちのような商売人には

こんな状況でも外出してお買い物をしていただかないと

商売が成り立ちませんえーん

 

複雑な心境ではありますが・・・

生活をしていくうえでお金は必要なわけで・・・

 

その為には、たくさんの方々にご来店してもらわなければなりません上差し

 

本当に本当にありがとうございましたお願い

 

GW期間中にたくさんのアイテムが旅立って行ってくれましたが

GW明けの昨日今日で

再度追加できましたアイテムはオーダーしておりますのでロケット

 

引き続きよろしくお願いします晴れ

 

それでは、本日のおススメアイテムは

GW期間中も爆発的人気だった

コチラです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

《RUDIE'S x クレヨンしんちゃん》

コラボシリーズ第2弾

 

ACTIONKAMEN-TEE

M/L/XL

¥5000+TAX

4月24日発売と同時に

今回も爆発的反響を誇る

クレしんコラボシリーズ上差し

 

今回も男女ともに絶好調ですメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

残りわずかです!!

お急ぎください自転車自転車自転車自転車

 

それでは、本日も・・・

たくさんのココロオドルアイテムと共にお待ちしており〼

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

長崎市浜町9-8-105

095-826-8060

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

https://www.instagram.com/monamiblueunity/