「MOBSTYLES」激レアDEATH!! | Mon-Ami BLUE UNITY 公式ブログ モンブロ

Mon-Ami BLUE UNITY 公式ブログ モンブロ

長崎市浜町8-34岡本ビル102
移転しました!

095-826-8060
monamiblueunity@gmail.com

連日の雨・雨・雨・・・雨雨雨

 

この字を見るのも嫌気がさしてきましたポーン

 

これ以上自然災害が起こらないことを願いますお願い

 

さて、店主城戸昨日からアマゾンプライムビデオを

今更ながら契約しましたビックリマーク

 

昨夜はあれこれ試行錯誤しながら

 

色んなものを視聴しました目

 

特に松本人志の「ドキュメンタル」

この番組はまりそうです上差し

 

今夜もビール片手に見まくります音譜

 

それでは、本日の新作アイテムは

 

激レアなコチラのアイテムたちです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

今年あるはずだった

某FESイベントで

販売予定だったんですが

 

コロナの影響で中止になりました・・・

 

 

 

 

熱いメラメラ熱いメラメラFESがなくなり

涙を飲んだ方々も多いのではないでしょうか笑い泣き

 

そんな涙を笑顔に変えてくれるデレデレ

激熱な3アイテムがグッグッグッ

あの手この手で入手できました上差し

完全数量限定の為

お急ぎくださいませ上差し

 

TANKTOP

L/XL ¥5800+TAX

 

MOSH PANTS(両サイドにポケット付)

L ¥8800+TAX

サコッシュBAG

¥4200+TAX

これらのアイテムを装着して

来たるべきFESやイベント・ライブに備えましょうアップアップアップアップ

 

それでは、週末も皆様のお越しお待ちしておりまっす音譜音譜

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

長崎市浜町9-8-105

095-826-8060

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

https://www.facebook.com/Mon-Ami-BLUE-UNITY-371476119682111/

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

https://www.garow.me/users/monamiblueunity/1