「DS」栃木レザーブレス入荷シマシタ!! | Mon-Ami BLUE UNITY 公式ブログ モンブロ

Mon-Ami BLUE UNITY 公式ブログ モンブロ

長崎市浜町8-34岡本ビル102
移転しました!

095-826-8060
monamiblueunity@gmail.com

一昨日は、台風の為店休日とさせていただきましたが雨雨雨雨雨

 

 

大した被害もなく、無事に過ぎ去ってくれてよかったですグッド!

 

 

昨日も私的休暇の為、お休みし

 

 

2日続けて店を閉めてしまい笑い泣き

 

 

ご来店予定だった方々には大変ご迷惑おかけしましたお願い

 

 

昨日は、ここ浜町のメンバーで

 

 

毎年恒例の「高島」へ海水浴に行ってきました音譜

 

 

 

肌もこんがり焼けて、ビールもたらふく飲んで

 

 

有意義な休暇となりましたがラブラブ

 

 

 

誰かがスケボーを持ってきており

ほろ酔い加減で乗ってみたところ

 

 

見事にクラッシュし右腰を強打・・・

近くでバーベキューしてた外国人グループも

 

 

「オーマイガッ~~~~」というナイスリアクション

お陰で今日は筋肉痛と打身に耐えながら

一生懸命働かせて頂きます

 

 

そんな本日の新作アイテムはコチラです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

牛革栃木レザーブレスレット

¥3900+TAX

MADE IN JAPAN

それでは、毎日暑い日々が続きますが

 

 

本日も皆様のお越しお待ちいたしておりまッスラブラブラブラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

※6月から営業時間が11:00~20:00に変更になりました!

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

https://www.facebook.com/Mon-Ami-BLUE-UNITY-371476119682111/

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

https://www.garow.me/users/monamiblueunity/1735905415