福袋情報2018!! | Mon-Ami BLUE UNITY 公式ブログ モンブロ

Mon-Ami BLUE UNITY 公式ブログ モンブロ

長崎市浜町8-34岡本ビル102
移転しました!

095-826-8060
monamiblueunity@gmail.com

パンクしたバイクの修理は終わったものの

 

 

水没したマイアイフォンは時間が無いため

 

 

未だに永い眠りから覚めません・・・

ここ数日携帯のない生活を送っている

 

 

店主城戸デス田中

 

 

前まではかなり依存していましたが

 

 

ないならないで結構気楽にやっていますが

 

 

時計を持つ習慣が無いので

 

 

時間とアラームだけが困っています泣

 

 

恐らく復活は年明けになりそうです・・・ポーン

 

 

さて、本日より休暇に入った方々も多いのではないでしょうか?

 

 

いつもよりアーケードが賑わっています1

 

 

そんな、本日は2018年

 

 

1月2日10時~店頭にて販売いたします

 

 

2ブランドのHAPPY BAG(福袋)の御紹介です。

 

 

まずはモンアミの主力ブランドの

内容は・・・シルエットではありますがこんな感じです

昨日ドデカイ段ボールで届きまして

 

 

中身を見ましたら

 

 

今回はめちゃくちゃヤバいです!!

 

 

只今店内にて販売中の

こんな感じのブラックの良い素材のナイロンジャケットが入っていました

 

 

そして、なんともう一枚ナイロンフードジャケットが!!

 

 

後は、フードパーカーx1

TEEシャツx1

トートBAGx1

クリアファイルx1

ステッカーx1

 

総額¥48000相当が詰め込まれておりました

 

 

※公式サイトのHAPPY BOXと内容は全く同じで

既に早々と完売しているくらいのなので

本当におススメです!!

 

 

 

そして、もう一ブランドはASNAと言うブランド!!

 

最近あまり取扱いが無かったのですが

 

福袋の内容があまりにもよかったので

 

やっちゃいます!

ジャケットは

 

 

これまた只今店内にて絶賛発売中の

この迷彩柄かブラック

 

もしくはブラックコーチジャケットが必ず入っています!!

 

 

※ちなみに上の画像は¥16000で結構人気がったアイテムです

 

パンツも入っています!!

 

その他は

スウェットパーカーorヒッコリーシャツx1

ロンTEEx1

TEEシャツx1

クラッチBAGx1

 

全身揃うお得な内容となっています!!

 

 

両ブランド共に

サイズはM/L/XL取り揃えております

 

 

数量は僅かなので

 

2018年1月2日10時

店頭にて販売いたします

どうぞお越しください!!